しゃべくり007にイノッチこと井ノ原快彦が登場!DIY、屋上農園が趣味?国分太一と六角精児との交友関係とは?(画像)

8月17日22時~放送する「しゃべくり007」V6の井ノ原快彦さんが登場します。

V6の井ノ原快彦さんは24時間テレビ38のメインパーソナリティーを務めることで注目を浴びています。

他にもNHK情報番組『あさイチ』でもキャスターを務めており、主婦の方々から支持されるようになったといいます。

そんな井ノ原快彦さんの趣味はDIYや屋上農園だそうで番組でその様子が取り上げられます。

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


井ノ原快彦さんのプロフィール

井ノ原

名前:井ノ原快彦(いのはら よしひこ)

愛称:イノッチ、いのっち

生年月日:1976年5月17日

現年齢:39歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:174cm

事務所:ジャニーズ事務所

タレント、歌手、キャスター、V6のメンバー

 

井ノ原快彦さんといえばV6で活躍するメンバーであり、イノッチの愛称で有名ですよね。

井ノ原快彦さんがジャニーズ事務所に入ったのは11歳の頃らしく、TOKIOの山口達也さんと同期だそうです。

1995年に『MUSIC FOR THE PEOPLE』でデビューを果たし、その当時は19歳でした。

その後、2007年には女優の瀬戸朝香との結婚を発表し、長男、長女を授かり、V6初の父親になりました。

NHK情報番組『あさイチ』のキャスターに任命されたときはどうやら長男、長女が生まれる前のようですね。

今では二人のお子さんを持つアイドルパパ兼キャスターとして頑張っているようですね。

 井ノ原快彦さんの男前すぎる発言で主婦層から支持!?

井ノ原快彦さんは現在NHK情報番組『あさイチ』のキャスターを務めていますが朝の番組をやり始めて主婦の方々から支持をされるようになったといいます。

その理由は井ノ原さんの男前すぎる発言にあったようです。

過去に放送した「あさイチ」の番組で「知られざるセクハラ」の特集があり、

40~60代女性が受ける「セクハラ被害」が多くなっているという調査結果を紹介されました。

この問題について語り合う中で井ノ原さんがある発言をしました。

「返しがうまくて面白くしてくれるからって、縁結びとかそういうネタのときに、有働さんに全部振るのも俺はどうかと思う。この番組でも、結構思うこと多いよ」
「この人が強いから言っていいとかじゃなくて、相手がどう思うかを常に考えないと。そのつもりがなくても、加害者になっちゃう」

(引用:http://yukan-news.ameba.jp/)

番組内では司会の有働由美子アナウンサーに毎回「結婚ネタ」が振られていたらしく、そのことに対しての苦言だったようです。

この有働さんを思いやる気持ちに視聴者faxやネットでは称賛の声が上がりました。

有働さんもこの一言で感激を受けていたとか、、、

やっぱりあの爽やかな笑顔の井ノ原さんはどうやら性格も優しいようですね。

これは主婦の方々から支持されるのもわかります。

 井ノ原快彦さんの意外な交友関係とは?(しゃべくり007)

番組内の企画の一つ「イノッチの私生活のV6 007」では交友関係から私生活を探るようです。

なんでも意外な方と交友関係があるようですが、その気になる人物とは誰なんでしょうか?

調べていくとどうやらTOKIOのメンバーの方たちと交友関係があるようです。

TOKIOの山口達也さんとは事務所の同期で知られていますが、

44508049_476x636

他にも国分太一さんとも「たいのっち」というコンビ名で番組を持っていたようです。

44437740

どうやらTOKIOとは深い関わりがあったようですね。

井ノ原さんが17歳くらいの頃は終電がなくなると大物俳優・六角精児さんの自宅によく泊めてもらっていたそうなのでとても交友関係が広いようです。

12790804

あの優しい性格だったら人から好かれるのも納得がいきますね。

 趣味がDIYや屋上農園!?

どうやら井ノ原さんの趣味はDIY、屋上農園のようで

DIYに関してはプロ並みの腕前だそうです。

屋上農園も無農薬野菜を育てるほどの本格派なようで、私生活でも好感が高いようです。

他にもアロマテラピーにはまっているそうなのでどちらかというと家庭的な趣味をお持ちのようですね。

番組内では詳しい様子が見れますのでよかったら8月17日22時~放送する「しゃべくり007」をご覧になってください。

関連記事

コメントを残す