しゃべくり007にうざいけど癖になる俳優ムロツヨシと朝ドラ女優清水富美加が登場!番組内容と共にプロフィールも紹介(画像)

8月10日22時から放送する「しゃべくり007」

うざいけどそれが癖になる俳優 ムロツヨシさん

芸人が共演したくなる若手朝ドラ女優 清水富美加さんが登場!!

番組内でムロツヨシさん流処世術や清水富美加さんのLINEのやり取りが公開!!

今回は番組内容と共にプロフィールも紹介していきます。

sponsored link


ムロツヨシさんのプロフィール

44553552

引用:http://prcm.jp/

名前:ムロツヨシ

生年月日:1976年1月23日

現年齢:39歳

出身地:神奈川県

血液型:A型

学歴:東京理科大学理学部数学科 中退

職業:俳優、演出家

事務所:ASH&Dコーポレーション

 

ムロツヨシさんは大学在学中に段田安則さんの芝居に影響され、俳優の道を目指すことにしたそうです。

大学中退後の1999年から単独で舞台に立ち、2005年公開映画「サマータイムマシン・ブルース」をきっかけに映像も手掛けるようになったとか、、、

現在は、映画、ドラマ、舞台と引っ張りだこなようです。

ムロツヨシさんはなんでも交友関係も広く、瑛太さん、山田孝之さん、小栗旬さん、綾野剛さん、新井浩文さんら豪華俳優陣とプライベートで飲んでるとのこと。

中でも小泉孝太郎さんとは家族ぐるみで付き合いがあるようで、、、

もちろん元首相の小泉純一郎さんとも仲がいいようです。

交友関係が広い理由は、料理が得意で役者仲間や業界関係者の方々に振る舞うそうです。

今回、番組内では交友関係のお話と共に下積み時代の話や

ムロツヨシさんに学ぶ、「遅咲きで身についた!ムロ流処世術007」も公開されます。

とても楽しそうな内容ですね(笑)

 清水富美加さんのプロフィール

清水

引用:http://prcm.jp/

名前:清水富美加(しみず ふみか)

生年月日:1994年12月2日

現年齢:20歳

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル、グラビアアイドル

 事務所:レプロエンタテインメント

清水富美加さんは2008年の、「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞の受賞をきっかけにデビューしました。

8月22日に放送する24時間テレビスペシャルドラマ 「母さん、俺は大丈夫」にも出演し、節川奈緒子 役を演じるとのこと。

朝ドラにも抜擢され今注目を浴びている女優の清水富美加さんに芸人の方々も共演したくなるそうです。

番組内では、

現在出演中の朝ドラのオーディションの話や

共演者とのエピソードを披露するそうです。

番組企画は「JB&ふみカスのLINE007」とのことで番組スタッフとのSNSのやり取りが公開され、それを見たしゃべくりメンバーがキレる事態に!!

果たしてしゃべくりに黒歴史を残すことになるのでしょうか?

番組の詳細が気になる方は8月10日22時から放送する「しゃべくり007」をご覧になってください。

関連記事

コメントを残す