A−Studio(エースタジオ)に俳優の竹ノ内豊が登場!気になる倉科カナとの熱愛、交際、結婚の噂は?(画像)

8月21日23時~放送する「A−Studio」に俳優の竹ノ内豊さんが登場します。

竹ノ内さんといえば数々のドラマ、映画に出演しているイケメン俳優で有名ですよね?

そして最近では倉科カナさんとの熱愛っぷりがよく報じられています。

当の本人も熱愛に関して認めていますので、もしかしたら結婚も間近かもしれません。

今回は、プロフィール、番組内容とともに竹ノ内豊さんと倉科カナさんの熱愛っぷりを紹介していきたいと思います。

sponsored link


竹ノ内豊さんのプロフィール

47314162_424x636

名前:竹ノ内 豊(たけのうち ゆたか)

生年月日:1971年1月2日

現年齢:44歳

出身地:東京都

事務所:研音

職業:俳優

 竹之内豊さんは元々モデルをしていたそうで、

1994年に放送したテレビドラマ『ボクの就職』でデビューしました。

その後も、多くのドラマ、映画に出演し、

最近では2016年公開予定の映画『人生の約束』中原祐馬役を演じるようなので、今後の活躍に目が離せないですね!!

竹之内豊さんは過去に多くの受賞歴がありますので、やはり俳優としてベテランのようです。

過去の受賞歴がこちらになります。

1996年 第33回ゴールデン・アロー賞・放送新人賞(『星の金貨』)

2001年 第25回日本アカデミー賞・優秀主演男優賞(『冷静と情熱のあいだ』)

2003年 月間ギャラクシー賞・個人賞(『ヤンキー母校に帰る』)

2003年 ギャラクシー賞・年間個人賞(『タイムリミット』『ヤンキー母校に帰る』『流転の王妃・最後の皇弟』)

2004年 第12回橋田賞・個人賞(『ヤンキー母校に帰る』『流転の王妃・最後の皇弟』)

2012年 第54回ブルーリボン賞・主演男優賞(『太平洋の奇跡』)

竹之内豊さんを見ていると雰囲気だけでベテランな感じがしますので、出演するドラマや映画はとても楽しめるものばかりですね!!

プライベートでは、倉科カナさんとの熱愛報道もありますので、そこのところも注目ですね!!

倉科カナさんとの熱愛っぷりは?

倉科カナさんのプロフィール

47268282_424x636

名前:倉科カナ(くらしなかな)

生年月日:1987年12月23日

現年齢:27歳

出身地:熊本県

血液型:O型

身長:158cm

星座:やぎ座

倉科カナさんは高校三年生の時に受けた「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞。

その後本格的にタレントを始め、2006年には『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれグラビア活動も始めました。

2009年には連続テレビ小説『ウェルかめ』に1775人の応募者の中から主演女優(ヒロイン)として選ばれました。

そんな美人さんの倉科カナさんと竹野内豊さんが出会ったきっかけになったのが、

2012年に放送したドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことがきっかけだそうです。

もうドラマのタイトルからしてプロポーズ宣言しているようなものですね(笑)

この出会いをきっかけに事務所を通じてFAXで交際宣言

近々、席を入れるかもと噂もされていますのでもしかしたら結婚の報道も遅くはないかもしれません。

倉科カナさんはなんでもお料理が上手なようなので、結婚したらあたたかい家庭になる事は間違いないですね!!

美男美女のお二人が熱愛とはとても羨ましいですね!!

A−Studioに竹野内豊さんが登場。ラーメンの食券に手こずる?

今回、A−Studioに竹野内豊さんが登場するとのことで番組の予告を一部紹介したいと思います。

ゲストに竹野内豊さんが登場!!

1567

ラーメン屋に出没する竹ノ内豊さん!!

もしかしたらラーメン屋で見かけるかも!?

156789

そしてなぜか食券に四苦八苦(笑)

15678

一部予告ではありますが、もしかしたら倉科カナさんとの熱愛っぷりも語られるかもしれませんね!!

なんでもゴールイン間近ということもあるので彼女との結婚話なんかも話すかと思います。

ファンの方にとっては悲報なのかもしれませんが、そこはあたたかく見守っていきましょう(笑)

番組の詳細が気になる方は8月21日23時~放送する「A−Studio」をご覧になってください。

 

関連記事

コメントを残す