[世界の果てまでイッテQ!] 熱愛報道が多々ある手越裕也によるおもしろい名言集

今やイッテQメンバーの中でも特にキャラが立っているジャニーズの手越裕也さんですが先日、AKB48のメンバーでもある柏木由紀さんとの熱愛の噂が広まりました。過去にもいろいろな方との熱愛報道もあり、結構女性との関係が濃いようですね。

そんな手越祐也さんですが、日曜に放送する人気番組の一つでもある「世界の果てにイッテQ」ではエンターテイナーとして活躍しています。

そのイッテQではよくいじられていますが、彼が残した名言は出演者も視聴者も笑わせてくれる欠かせない存在になってます。そんな手越さんがイッテQで残した名言で皆さんも笑うこと間違いないでしょう。

sponsored link


イッテQのエンターテイナー手越裕也による名言集

手越さんは、NEWSのメンバーでもあり、派生ユニットとして「テゴマス」のヴォーカルユニットも結成されました。

他にも何かと熱愛報道が出て有名になっています。最近では国民的アイドルのメンバーとの熱愛情報も飛びかっていました。

そんなジャニーズや熱愛で取り上げられている手越さんですが、謎とき冒険バラエティー・世界の果てまでイッテQではその輝かしい姿が一変、番組内でいじられ役として活躍するようになりました。

イッテQではエンターテイナーとして数々の芸やショーを完成させるために海外へと修行しに行くのですが、やはりジャニーズということもあり最終的に成功で終わる事が多々あります。

しかし、最後は成功で終わるのは良いもののそこまでいく過程が残念なものもあり、その中で彼は数々の面白い名言をの残してくれます。

たとえば、これなんかどうでしょうか?

46419816_480x270

名言「大好きドラゴンでも描けないドラゴン」

これこそまさに謎言ですね。エンターテイナーは、周りを盛り上げる必要があるのですが、これは芸やショーで披露する前に撮影された練習風景の様子で取り上げられたものです。

その練習風景の中で苦戦している場面がたびたび出ているのですが、その中でよく名言を発言してくれます。

この練習風景の様子が面白い要素の一つなのです。

他にも

46419834_480x270

名言「こっち向きっす」

これは名言と言ってはいけないでしょう。でもこの番組では手越さんの言った一言はどんなことでも名言になってしまいます。

名言と言っても単なるいじりの要素でしかないように感じますね。

他にもまだまだたくさんあります。

手越 名言

こんなに一つの番組で名言を残すとはさすがジャニーズです。しかし、これらは名言と言っていいものなのだろうか、、、疑問ですね。

私のイメージはジャニーズのメンバーはクールなイメージがあり、あまりこういったいじられ役はいないものだと思っていました。

最近のテレビ番組では、多くのジャニーズの方々が出演していて見ない日はないかと思いますが、ここまでいじられるジャニーズはいないでしょう。

この「世界の果てまでイッテQ」という番組は私が特に好きな番組の一つでよく見ているのですが、この番組ではたとえジャニーズでもお構いなしにいじります。

この番組を見たおかげでジャニーズのイメージが払拭されました。そして手越さんのキャラに愛嬌が持てました。

何かと熱愛報道がされる手越裕也さんですが、愛嬌があるため嫌いにはなれません。今後も手越裕也さんの活躍っぷりに期待していきたいと思います。

関連記事

コメントを残す