サイゲン大介こと阿諏訪泰義がイケメンで料理も凄い!うしろシティのネタ動画は?(得する人損する人)

1月7日19時~放送する「あのニュースで得する人損する人」に得ワザを持つという「新キャラ芸人」が登場するようです。

その新キャラ芸人とは、『サイゲン大介』こと、うしろシティの阿諏訪泰義さん

神の舌を持つサイゲン大介さんは、

「有名店の味をご家庭で簡単に再現できる」料理の才能があるみたいです!!

今回、番組内では有名牛丼店の味を再現。

家事えもんに続く新たな才能を持つ芸人が登場するということで、

今回はサイゲン大介に関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 阿諏訪泰義さんのプロフィール

28749398_477x636

名前:阿諏訪 泰義(あすわ たいぎ)

生年月日:1983年1月8日

現年齢:33歳

出身地:神奈川県寒川町

血液型:O型

事務所:松竹芸能所属

お笑いコンビ「うしろシティ」のツッコミ担当

 お笑いコンビ「うしろシティ」のツッコミを担当している阿諏訪泰義さん。

スクールJCAの13期生出身で

元々「ワンスター」というお笑いコンビを組んでいたのですが、2008年に解散。

その後、「ナナイロ」のコンビでボケを担当していた金子学さんと「うしろシティ」を結成。

キングオブコントでは、2012~2015年と連続出場し、決勝に進出もしていることから今話題のお笑いコンビみたいですね!!

 バナナマンの設楽さんに憧れている?

阿諏訪泰義さんは、どうやらバナナマンの設楽さんに憧れているそうで、

元々、根っからのお笑い好きで13歳の頃からネタを作り始め、

19歳の時にはバナナマンのDVDでさらに影響されたそうです。

テレビ朝日系列で放送されていたバラエティ番組『大人のバナナ』に出演した阿諏訪泰義さんは、

「バナナマンを見てからお笑いを始めた。好きすぎて設楽さんには会いたくなかった」

と話されています。

おそらく、憧れのお笑い芸人の方と一緒に番組出演することに、少し抵抗があったのかもしれませんね(笑)

それほどバナナマンの設楽さんが好きみたいですね!!

では、次にうしろシティのネタに関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す