とんねるず解散のうわさが!?「とんねるずのみなさんのおかげでした」終了と同時に解散予定?その理由とは?

石橋貴明と木梨憲武さんのお笑いコンビ、とんねるず主催の唯一のレギュラー番組である「とんねるずのみなさんのおかげでした」が2015年9月または来年の3月をもって終了するようです。

それと同時期にとんねるずが解散するとの噂が巷に流れています。その真相と今後の行く末について紹介したいと思います。

sponsored link


とんねるず解散理由とは?

フジテレビ系列で1997年から放送されていたバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」が2015年9月または来年の3月の放送をもって終了することが予定されています。

この番組ではとんねるず(石橋貴明さん・木梨憲武さん)が司会を務めて話が進行していく番組で毎週木曜日の21時の時間帯に放送されています。

そんな長くて親しみがある番組が9月か来年の3月をもって終了するとのことでとても残念なことですが、それと同時期にとんねるず自体が解散する噂を聞いて私はとてもびっくりしました。

番組は終了してもまた別の番組で活躍するだろうと思っていたのですが、その予想は見事に外れることになるかもしれません。

それは解散だけでなく実は芸能界を引退する話も浮上しているのです。解散をする時期は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組が終了する時期に近い時だそうです。

それと同時に芸能界の引退も視野に入れているらしく、石橋貴明さんは制作会社を立ち上げ、木梨憲武さんはアーティスト活動を目指すということです。

まるで正反対の道を行くとんねるずですが「とんねるずのみなさんのおかげでした」は昔までは高視聴率だったものの今では低視聴率になってしまいました。

そのほかにも番組が終了する理由がいくつか考えられており、ギャラや製作費が高いためだとか2人の幹部が人事で子会社に異動など様々な原因があるようです。

その結果、第二の人生を決めているらしく、先ほど書いた制作会社立ち上げやアーティスト活動など正反対の道に行く予定になったのです。

私としては、まだ別の番組で活躍してほしいと思っていますがそれを決めるのは本人しかいません。

とんねるずファンにとっては悲報な話であり、とても残念な話ですが、最後に放送する回を見逃さずとんねるずの最後を見送るようにしましょう。

詳しくはこちらにあります。⇒excite ニュース

関連記事

コメントを残す