鉄道BIG4に松井玲奈が正式加入!!初めてのトロッコ列車に大興奮!!SKE48 松井玲奈のプロフィールを紹介[笑神様は突然に・・・]

7月17日に放送する「笑神様は突然に・・・」に今話題のSKE48の松井玲奈さんが鉄道BIG4に正式加入するようです。

番組の予告では初めてのトロッコ列車に大興奮する姿が映っていました。その姿を見たい、より楽しみたい方に向けて今回はSKE48の松井玲奈さんに関してプロフィールを紹介していきたいと思います。

 

sponsored link


松井玲奈さんのプロフィール

ニックネーム:れな

1期生

生年月日:1991年7月27日

血液型:O型

出身地:愛知県

身長:162cm

キャッチフレーズ:12時まで魔法は解けない。ガラスの靴は脱ぎません。SKE48のかすみ草、松井玲奈です。

趣味:アニメ、映画、舞台鑑賞 鉄道

特技:マッサージ

将来の夢:役者

好きな食べ物:野菜、果物

好きな言葉:日々精進

一言メッセージ:日々精進していきます。

SKE48は名古屋の栄で誕生したAKB48に次ぐアイドルユニットです。AKB48と同じくアイドルユニットの中でもいくつかのチームに分かれています。

上からチームS、チームKll、チームE、研修生と分かれていて、松井玲奈さんはチームEに所属しているようです。

今、松井玲奈さんがテレビ出演が多くなった理由としては、8月いっぱいでSKE48を卒業する話があり、8月12日にリリースされる新曲で単独センターを務めることがわかっています。

その理由があってか最近はテレビで見ない日がないほどに出演しています。単独センターで出るのは初めてらしく、最初で最後のセンターデビューとして注目されています。

こちらが18枚目のシングルタイトル「前のめり」に出るメンバーです。

 

最初で最後の単独センターとのことで期待が高まっています。SKE48を知らない方でもご覧になってはいかがでしょうか?

「笑神様が突然に・・・」の人気コーナー・鉄道BIG4とは?

「笑神様が突然に・・・」に松井さんが参加するとのことですが、このコーナーのメンバーはどんな人がいるでしょうか?

鉄道BIG4とは、芸能界の中でも鉄道に詳しい人が集まるグループで、各地の鉄道をめぐる人気コーナーです。

メンバーとしては

中川礼二(中川家)
南田裕介(ホリプロマネージャー)
吉川正洋(ダーリンハニー)
岡安章介(ななめ45°)

この方々が各地の鉄道を巡っていきます。

実は松井さんは以前にもこのコーナーに出演してます。2014年11月7日放送 新京成電鉄編で初出演をしており、約一年間くらいはこのコーナーに出演しています。

こちらが松井さんが鉄道BIG4に出演したときの映像です。

 

しかし、メンバーの方々は鉄道に詳しいプロフェッショナルですのでその会話についていけるのかが気になるところですね(笑)

松井玲奈さんは8月にSKE48を卒業するとのこともあり、今後の活躍にも期待できるでしょう。

関連記事

コメントを残す