ZIP!共演の田中毅アナとにわみきほが熱愛発覚!?デートはボクシングジム?きっかけや交際期間は?

 出会いのきっかけは?

お二人の共通点を調べていくと、やはり「ZIP!」で共演したことが出会いのきっかけと考えられますね!!

なんせ、「ZIP!」以外の番組で共演している姿は見られませんからね(笑)

田中毅アナは、2011年4月から「ZIP!」のスポーツキャスターを務め、

にわみきほさんは、2013年4月から出演しています。

にわみきほさんは現在、スタジオレギュラーとして活躍していますが、

出演当時はお天気キャスターでしたからね。

ジャンルは違いますが同じキャスターのお仕事をしていましたので、

先輩の田中毅アナがにわみきほさんに優しく指導したことがきっかけに2人が仲良くなったのも考えられますね!!

交際期間を考えてみると、おそらくまだ1年目くらいなのではないでしょうか?

なんでも最近話題になったことですからね、、、

 まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、田中毅アナウンサーとにわみきほさんの熱愛報道に関していろいろと紹介していきました。

お二人は、朝の情報番組「ZIP!」に出演していますので、仲の良さがテレビでご覧になれるかもしれませんね。

今回、爽やかなZIP!カップルが誕生したということで、もしかしたら今後も共演者でカップル誕生があるかもしれません。

今後も2人の熱愛報道に期待していきましょう!!

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す