踊るさんま御殿にジャニーズものまねで話題のジャガーズが初登場!グッズに300万円以上かけた!?気になるネタも紹介(画像)(動画)

8月18日19時56分~放送する「踊るさんま御殿」にジャニーズのものまね兄弟で話題のジャガーズが登場します。

番組では家族スペシャルとのことで、「ビックリした家族の言動」や「我が家はちょっと変だなと思った時」をテーマにトークが盛り上がります。

そのゲストで登場したジャガーズはジャニーズのファンクラブに6つ加入し、兄はなんとグッズに300万円以上も費やしたとか、、、

その姿に弟も思わず苦言、、、

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


 ジャガーズのプロフィール

 

ジャガーズ

引用:http://news.goo.ne.jp

ちーやん(兄)

本名:大沼 千文(おおぬま ちふみ)

生年月日:1976年7月8日

現年齢:39歳

出身地:北海道滝川市

血液型:A型

趣味:ジャニーズ、プロレス、競馬、おニャン子クラブ、ZOO、CoCo、谷村有美、乃木坂46、宇宙

 

ジャガーともひろ(弟)

本名:大沼 智浩(おおぬま ともひろ)

生年月日:1982年1月24日

現年齢:33歳

出身地:北海道滝川市

血液型:A型

趣味:ジャニーズ、プロレス、競馬、パチンコ、スロット

 

ジャガーズは1997年に結成された兄弟お笑いコンビです。

元々はパラノイドパラダイスというコンビ名で活躍し、その後ジャガーズに改名しました。

彼らの得意なジャンルはものまねで、シュールなコント、マニアックなものまねを披露しています。

活動に関してはフリーの時代には同じフリー仲間を集めて『ホラカク』というライブを立ち上げたり、

フリーの芸人アニヤンとパラノイドパラダイスライブを立ち上げたりといろいろなところで活躍しています。

兄のちーやんさんのものまねレパートリーはマニアックなものばかりで

大泉洋、設楽統(バナナマン)、北斗晶、小久保裕紀、ヘイポー(斉藤敏豪)、桂小枝、ジャニーズ、乃木坂46の動きものまね、

さらにはドラゴンボールのキャラクターものまねとジャンルが広いようです。

兄弟でジャニーズ好きなため、今ではお互いにジャニーズのものまねで話題になっています。

ジャガーズのジャニーズものまねがマニアックすぎるww

気になるジャガーズのものまねとはどんな感じなのでしょうか?

動画がありましたのでこちらをご覧ください。


いかがでしょうか?

おそらくジャニーズ好きの方ならわかるようなネタだと思います。

ジャニーズをあまり知らない方でも「コンサートではこんな感じなんだ」とわかるネタになっています。

しかし、メインの方ではなく、ジャニーズJr.のものまねですのでなんだか新しい感じがしますね!!

個人的にはこういうマニアックなものまねのほうが印象になるので面白いと思います。

おそらく、ジャニーズファンの方にとっては賛否両論があるかと思いますが、あくまでネタですので気にせず楽しめたらいいかと思います。

踊るさんま御殿でジャニーズ好きの兄の姿が暴露!!

今回の踊るさんま御殿ではジャニオタの兄の行き過ぎた行動が明らかになります。

なんでもジャニーズのグッズに総額300万円以上も費やしていたとか、、、

さすがに弟もこれには苦言!!

39歳の兄がジャニーズに声援を送る姿が明らかに、、、

気になる詳細は8月18日19時56分~放送する「踊るさんま御殿」をご覧になってください。

関連記事

コメントを残す